東北初の「ちいかわらんど」仙台にオープンへ! 描き下ろしイラストの記念商品など販売
 ちいかわのオフィシャルショップ「ちいかわらんど 仙台パルコ店」が、3月31日(金)から、宮城・仙台市にある仙台パルコにオープンする。 ■新商品も多数ラインナップ…
(出典:クランクイン!)


KIDDY LAND(ウォルト・ディズニー・カンパニー/キデイランド、2021年4月1日開店) ちいかわらんど TOKYO Station(ナガノ/グレイ・パーカー・サービス/キデイランド『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』、2022年9月16日開店) Ctの小部屋 MAY(サンリオ『ハローキティ』)…
13キロバイト (1,590 語) - 2023年2月4日 (土) 18:23


ちいかわのオフィシャルショップが仙台にやってくる!これまで遠くて手が届かなかったグッズが手に入るチャンスです。楽しみにしています。

glass🍸️LUNA SEA🌃ちいかわ💓
@sora13076

ちいかわらんど行ってきました🎶ハチワレぬいぐるみキーチェーン、色紙コレクション2を購入。ハっちゃんはスポワレに近い子を選びました🤭💞購入しなかったけど画像のみUPwww https://t.co/QK4WkXzgK8

2023-03-20 22:46:37

(出典 @sora13076)

タケシ2/11.5/28
@RIJF22_takeshi

ちいかわらんどにて。👩「はっ…うそ…」  (口を手で覆い驚く)👨「どうしたの?」👩「売ってるじゃん…」視線の先には見覚えのあるぬいぐるみ。👨「あぁ、前来たときに買ったやつか、まだあるんだね」👩「はっ?あれはぴーぽぽ!」👨「ぴー…ぽ?ん?」続く↓

2023-03-20 22:36:58

(出典 @RIJF22_takeshi)

紫音
@sion_0619

【譲渡/交換】ちいかわらんど まじかるちいかわ サンリオ アクスタ アクキー 缶バッジ ラバスト譲∶1枚目求∶2.3枚目 定価+送料 異種うさぎあのこは単体交換不可❤️は🔶を同額以上含めたまとめて無印は🔶を含めて優先… https://t.co/hixULEfBFu

2023-03-20 22:31:31

(出典 @sion_0619)

🍑
@hachi8wr

ちいかわらんどソラマチ店でぽてたまあるか分かる人いませんか😭😭(通常のとパジャマのやつ)

2023-03-20 22:30:41

(出典 @hachi8wr)

紫音
@sion_0619

【譲渡/交換】ちいかわらんど まじかるちいかわ ちいかわ飯店 サンリオ譲∶マスコット 缶バッジ コースター ステッカー ラバスト アクスタくりまんじゅう求∶3000+送料 同異種うさぎ※ぬいぐるみは交換・バラ売り不可バラ… https://t.co/79QquwWAG4

2023-03-20 22:28:58

(出典 @sion_0619)

しゃる(^ら^三ㅎ.ㅎ)
@amatias_Ed

東京駅内のちいかわらんど人めっちゃ並んでて入れなかった…

2023-03-20 22:11:52

(出典 @amatias_Ed)

koto
@kot7481

ちいかわ水族館がちいかわらんどで発売wほしいなー

2023-03-20 21:56:00

(出典 @kot7481)

Riko
@Kana_nyanto11

ちいかわらんど……!? https://t.co/OpiSsOtGI1

2023-03-20 21:47:39

(出典 @Kana_nyanto11)

こじ@ちいかわ垢
@kojiS09

ちいかわらんど行ったことないけど、普通に行けば大丈夫…?水族館の発売日やけど…

2023-03-20 21:44:45

(出典 @kojiS09)

🍓めろす🎈🐶
@SabuMeg0206

ちいかわらんど行ってきて帰ったら、わしゃがなの最新動画がちいかわグミ開封動画✨

2023-03-20 21:38:17

(出典 @SabuMeg0206)

ゆーな❇️
@senji_no_otaku

しばらく遠征なくて水族館いくよていないよー😭4月一人で都内の水族館行くかな まあちいかわらんど行けって話だが

2023-03-20 21:37:01

(出典 @senji_no_otaku)

ばぶにゃん
@_ncqt

ちいかわらんどにあちゃんつれてきたい

2023-03-20 21:34:40

(出典 @_ncqt)

じゅぴ
@____shin15

えむたろ仙台のちいかわらんどいこや@tr__mk

2023-03-20 21:23:33

(出典 @____shin15)

つぐみ🍣
@W5Tye

ちいかわキットは手芸店かちいかわらんど見てこいや!!

2023-03-20 21:21:44

(出典 @W5Tye)

あやせまる
@sira_pokeca151

彼氏とお肉食べてきた✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)ちいかわらんどにまた連れてってくれるとのことでテンションがすごく上がってる!!!🐰✨帰ったらラウドボーンのデッキ使ってみるぞ~ワニィ(「🐊・ω・)「🐊 https://t.co/PJhFvSoxqM

2023-03-20 21:17:06

(出典 @sira_pokeca151)

なめこんぶ(けつたたき中)
@namekonbu1

てんしとあくま始まるのに水族館もぶっこまれるのえぐいよ🥺ちいかわらんどまた戦争だよ…

2023-03-20 21:01:02

(出典 @namekonbu1)

💙ガリィちゃんは社不だよ💙
@chiiiiikatsu_ob

@rskr8268 その赤眼鏡かけてちいかわらんど行って欲しい✌️✌️そして髪紫いいね👏俺もやりたい!!

2023-03-20 21:00:00

(出典 @chiiiiikatsu_ob)

瑠璃
@rrrr_0723

@9Bl3DQJ*z6jcFA 確かにちいかわらんどがない地域の水族館かも知れませんね…‼️

2023-03-20 20:58:44

(出典 @rrrr_0723)

このみ@マンガアニメ最新情報
@20kam22

ちいかわ水族館🐬 4月15日(土)よりちいかわ水族館テーマの新商品が 🔹ちいかわらんど 🔹ちいかわマーケット 🔹一部水族館 などにて発売! #ちいかわ

2023-03-20 20:48:22

(出典 @20kam22)

ʜᴀᴛᴏʀɪ
@2281O327

ちいかわらんどより写真上手い自信ある

2023-03-20 20:40:49

(出典 @2281O327)

でかぬ
@DEKANU_san

渋谷のvolcanとちいかわらんど行きたいんです。

2023-03-20 20:38:23

(出典 @DEKANU_san)

えのき
@_uqonm

@9FW513sMtpz5jW8 ちいかわらんど🎶ちいかわらんど🎶ちいかわすきー?

2023-03-20 20:37:21

(出典 @_uqonm)

lee
@leeO718_

ちいかわらんどがあんなに混んでるとは思わなかった

2023-03-20 20:35:27

(出典 @leeO718_)

つぐみ🍣
@W5Tye

@441c8cf9df954b1 手芸店とかちいかわらんど

2023-03-20 20:35:25

(出典 @W5Tye)

さつき
@hanhanmon

別界隈の生配信で盛り上がってる最中にちいかわ水族館とか新情報やめてくれぇい!!!!!🐬何回ちいかわらんどに行かせる気だよ~~🥺もしくは何回ちいマの送料払わせる気だよ~~~🥺🥺🥺

2023-03-20 20:34:40

(出典 @hanhanmon)

まぐろ@晴雨兼用
@magu_plus

ちいかわらんどとゆうえんちがあったら次水族館かなって言ってたらまじで水族館テーマきて草

2023-03-20 20:33:51

(出典 @magu_plus)

つみまる💭
@tsumi_maru

ちいかわらんど行ってきましたが、欲しかったぬいぐるみがなかったので帰ってきました🫠 https://t.co/i3N41xd23Q

2023-03-20 20:29:57

(出典 @tsumi_maru)

ドレミ♪(*˘-˘*)たまに浮上します
@52mi_do

ちいかわらんど、、、行きて~ꕤ ↷_↶ ( ⑉o̴҄ ̫o̴҇⑉ )#ちいかわらんど原宿店

2023-03-20 20:29:24

(出典 @52mi_do)

みぎて2
@migiiii_aiueo

名古屋パルコにちいかわらんどあるのほんまに良くない明日絶対行ってしまう

2023-03-20 20:27:24

(出典 @migiiii_aiueo)

べあ
@8LOvOL

@karuax_07 ちいかわらんどに置いてる時もあるらしい

2023-03-20 20:21:13

(出典 @8LOvOL)