性犯罪(せいはんざい)とは、強制性交等罪、強制わいせつ罪など性的自由を侵害する犯罪や、公然わいせつ罪、わいせつ物頒布等の罪などの総称である。 他人の自由を奪う性犯罪としては、暴行又は脅迫により行われる性犯罪である強制性交等罪が代表的なものである。参考として警察庁の資料をみると、暴力的性犯罪
27キロバイト (3,672 語) - 2022年11月14日 (月) 07:42


親が親なら子も子って事ですね。親も実はやってたりして。笑

wakimiko11540n
@wakimiko11540n

トランプの垢復活させるならうちの旧垢も復活させてほしいw精神論・根性論・同調圧力・連帯責任・滅私奉公・自己責任論・クレーマー・自粛警察・マスク警察・モンペ・表現規制推進派・性犯罪者・未成年凶悪犯を叩いだけでそれは無い

2022-11-20 11:37:17

(出典 @wakimiko11540n)

MTカワウソa.k.a鏡検志望
@kawauso_yanen_

ごめん、俺は性犯罪者は軽い内容であれ厳罰化してほしいのよ。

2022-11-20 11:35:44

(出典 @kawauso_yanen_)

もらる
@SpDb7SyYThvndkT

やっぱり性犯罪者の親って何か欠落してるんだよな。それに他人事なんだよ。まだ分からないのか?性犯罪者は10000%再犯するんだよ。早くGPS導入して人間の欠陥品は監視しないとダメ「これはもう運命」性犯罪を繰り返す息子 父は「男と… https://t.co/pP9tfEomED

2022-11-20 11:32:59

(出典 @SpDb7SyYThvndkT)

Alberta@頭軽くして生きる
@Alber_taa

@ilHSiyA2MhtnwvC @seijikeigakusei こんにちはー、アンフェって言っても女性は劣ってるとか性犯罪は女が悪いとか思ってる訳ではないんでしょ?

2022-11-20 11:31:02

(出典 @Alber_taa)

まともではない人
@be_hellogoodbye

「これはもう運命」性犯罪を繰り返す息子 実の父は「男として理解できる」と法廷でまさかの発言(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュースうーん‥ https://t.co/4Ksmuls9Yh

2022-11-20 11:30:56

(出典 @be_hellogoodbye)

川越はな🐹
@Run_mioBT07

@ken72417 ミオラーから性犯罪者出るの怖い:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

2022-11-20 11:30:23

(出典 @Run_mioBT07)

財務ハック(c)
@themoneymoney

64位:「これはもう運命」性犯罪を繰り返す息子 実の父は「男として理解できる」と法廷でまさかの発言(5コメント) https://t.co/RVEPdDoHvL https://t.co/iOz2L8tRiI

2022-11-20 11:30:08

(出典 @themoneymoney)

中国新聞
@ChugokuShimbun

【イチからわかる】「嫌」って言っただけじゃだめなの? 性犯罪を巡る刑法の見直し案https://t.co/P8bmiCBYOT性暴力被害の実態に合っていないのではないか。そんな疑問から刑法の見直しが進んでいます。10月下旬に、その試案が示されました。

2022-11-20 11:30:00

(出典 @ChugokuShimbun)

あひる三男
@komatta22232223

「これはもう運命」性犯罪を繰り返す息子 実の父は「男として理解できる」と法廷でまさかの発言|弁護士ドットコムニュース https://t.co/8KNuQIwqDM @bengo4topicsより  お父さん、ダダ漏れ過ぎるww

2022-11-20 11:29:57

(出典 @komatta22232223)

( ゚д゚)<小林万希
@wonderMAKI

@tsukinounagi @crow_lyft 強い洗脳によって同居親の異常性にずっと気づかぬまま共依存関係を築いても、秋葉原事件や祖父母強殺事件など、子供が凶悪犯罪者になるという最悪のしっぺ返しを食らったりする。病的な親子共依… https://t.co/9MV9ih6WxX

2022-11-20 11:29:09

(出典 @wonderMAKI)

MTカワウソa.k.a鏡検志望
@kawauso_yanen_

性犯罪者って去勢しちゃダメなん⁇ https://t.co/EzKAzNhNDo

2022-11-20 11:28:50

(出典 @kawauso_yanen_)

こっこ🗝
@Cocco_secret

@Rudolf_Von_Lion @carol0190101 ありがとうございます!そうなんですよね、意外と🎗は一線を超えた以外は正々堂々と(正々堂々と?)🌙と向き合っている気がします。🌙にとって🎗は性犯罪から守るだけでなく🌟… https://t.co/j8jlbzRDF6

2022-11-20 11:28:47

(出典 @Cocco_secret)

もとはあな
@shinchintin

「これはもう運命」性犯罪を繰り返す息子 実の父は「男として理解できる」と法廷でまさかの発言 被害にあった女性はもちろんだが、歯止めが利かない被告もその父親も不幸と言わざるを得ない。自分の精神障害を認めて被告には通院して欲しかったし、父親には事の重大性を理解してほしかった。

2022-11-20 11:27:00

(出典 @shinchintin)

大平建設被害者の会
@taihei_higai

大平建設の行っている犯罪行為・迷惑行為に関して 営業部では周知しておらず、窓口で何かしら誤情報が流れる可能性があるためお気を付け下さい。

2022-11-20 11:26:18

(出典 @taihei_higai)

デーモン・オクレ
@kimoii_ossan

美術品を破壊行為する環境活動家たちに正当性は無い。ただの犯罪集団だ。

2022-11-20 11:25:37

(出典 @kimoii_ossan)

ツナひじきごはん
@enntennjizai

こりゃ駄目そうだなあ。それはそれとして、この記事で驚きだったのは何となくの噂だった、ウーバー配達員の盗撮・わいせつ等の性犯罪が…「これはもう運命」性犯罪を繰り返す息子 実の父は「男として理解できる」と法廷で… #niconews https://t.co/fV9pmcfSoK

2022-11-20 11:24:22

(出典 @enntennjizai)

なす
@ruraru44

性欲を抑えられず、性犯罪をやめられなくて自*た人がいる。本当に性欲を抑える薬があればいいと思うんだけど、そう言ったら「男性差別だー!!」ってギャアギャア言われるのよね男性の自殺率が高い!って言ってるわりに、男性を救いたくない… https://t.co/uWdyL8CWJl

2022-11-20 11:23:26

(出典 @ruraru44)

KB*02
@battamonbla*02

許す許さないは被害者の自由です。性犯罪者が被害者に対して謝罪したとしても、被害者が許す許さないを決める。それと同様に、名誉毀損や侮辱でも、加害者から謝罪されて許すか許さないかは被害者が決めれば良い。 https://t.co/mAcMMiwF8X

2022-11-20 11:22:54

(出典 @battamonblack02)

試験対策bot
@ssseigo71

【刑法】【間接正犯】間接正犯=他人を道具として犯罪を成立させること≪要件≫①主観的には故意のほか、他人をどうぐとして利用し自己の犯罪を実現する意思がある②客観的には、利用行為により他人を一方的に支配・利用し、構成要件を実現する現実的危険性を生じさせる

2022-11-20 11:22:08

(出典 @ssseigo71)

ジャイアントアンジェラ
@007Akemi

@honneiitainaa お金が無い可能性もあるよね??中国やドイツ、韓国に売れるだろうからね。(>_<)そうまでしてお金が必要とも考えられるけど、災害泥棒って人として性犯罪の次に人でなしだと私は思います

2022-11-20 11:20:52

(出典 @007Akemi)

性犯罪者撲滅委員会
@Anwith3

特に性犯罪加害者などは一時の快楽を得るためだけに被害者に一生消えないトラウマを植え付けたのですから、たとえ刑期が終わった後でも永久に批判を浴び続ける責任があるのです。

2022-11-20 11:18:12

(出典 @Anwith3)

もふもふ
@kiroku_kansou

いつまで性犯罪者の話にしてんだ。政治家仕事しろよいい加減。

2022-11-20 11:13:22

(出典 @kiroku_kansou)

zdenko
@zdenko23519203

ただ死刑ならまあ行為から結果としての死まで一応予測可能性がある訳で、「軍事行動なり治安維持活動なりはそれすら成り立たない訳で、もっと酷いということでもあるな。でも「死刑になりたいから」という犯罪がある現状では刑罰としては逆効果になってるように思う。

2022-11-20 11:12:58

(出典 @zdenko23519203)

nk5622
@chef_robin_my_d

@JPCCFEftvg94LRp 日本社会って結局個人の精神性や尊厳とかに関して全く無頓着でお金や権力、権威があるモノや人、組織の都合の良いように皆圧力かけられて進んできたお金が無い、とか社会的な立ち位置が無いと底辺だからそれ… https://t.co/oWRH2YJFYf

2022-11-20 11:10:13

(出典 @chef_robin_my_d)

toyboy
@toyboy14347010

アニメ文化とかで性犯罪を*た人が現れたら「オタクは害悪!」とか言う人が現れるけど、文化人やスポーツ選手、宗教家や、起業家、俳優、アイドル、政治家、医者、弁護士、警察、消防等公務員、教師、ここら辺も害悪?女性の性犯罪者が現れたら女… https://t.co/xMlRIYVNAW

2022-11-20 11:08:45

(出典 @toyboy14347010)