与田 祐希(よだ ゆうき、2000年〈平成12年〉5月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『MAQUIA』、『bis』のレギュラーモデルである。福岡県福岡市出身。身長153 cm。血液型はO型。…
56キロバイト (7,389 語) - 2022年11月29日 (火) 00:06
最近アイドル業界やばいね。




5 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:38:35.11
>>1
ごちゃごちゃ言い訳してるけど
要は*しまくってるっことだろバカ

11 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 10:41:10.20
>>1
与田が深夜にジムトレーナーと一緒に水タバコ吸ってた店


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)

38 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:07:54.16
>>11
これで「やましいところは一つもない」ってww
「島育ち」は肝が座ってんなwww

82 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 12:41:02.72
>>1

乃木坂46・2022年加入
5期生・スキャンダル一覧

池田  資格詐称

一ノ瀬 彼氏バレ(一緒に上京)、JK時代悪評バレ

岡本  彼氏バレ、内部情報リーク→活動停止処分

菅原  *モロ出し配信

中西  乃木坂メンバー侮辱、パパ活援交バレ→活動停止処分


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)

2 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 10:36:04.61
うわぁああああああああああああ

3 Team774(光) :2022/12/31(土) 10:36:12.57
与田ちゃん島育ちだから
そういうの気にしないで付き合ってるよ

4 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 10:38:13.63
妻子持ちだと言った→不倫かよ、いやさすがにしてないか
言ってない→じゃあ*やってるな

6 Team774(六甲山) :2022/12/31(土) 10:39:01.13
文春と言われてすぐこの男に連絡したのか
思い当たる節が思いっきりある証拠だな

35 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 11:06:30.62
>>6
男に

文春にバレてるよ
どうしよ‼︎

ってLINEしたなw

7 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 10:39:05.70
トレーニングかぁ
許せんなぁ

8 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:39:32.51
篠田に感謝しないとな

9 Team774(六甲山) :2022/12/31(土) 10:39:46.82
恋愛関係じゃない→ただのセフレ
不倫じゃない→ただのセフレ

10 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:41:08.93
半月前のことを覚えてないって
認知かw

12 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:42:03.87
シーシャ与田ヤバイな

13 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:42:23.91
このネタこれ以上の進展はなさそうだけど今後他のメンバーも即否定ブログ書かないといけなくなったのが辛いよな

14 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:42:50.79
そもそも女のウソは笑って許してやれよ
余裕ない野暮な奴が多いな
男のほうは擁護の余地なし 

16 Team774(阪急甲陽線) :2022/12/31(土) 10:46:07.62
>>14
今どきそんな性差別が通用するか時代遅れ爺

96 Team774(茸) :2022/12/31(土) 13:25:22.42
>>14
迷惑かけないように組織から抜けて独り立ちする分には何ら責めることはないんだけど…

100 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 13:29:02.89
>>14
嘘つきは泥棒の始まり
あ、奥さんから旦那を盗む泥棒猫ってかw

15 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:44:39.93
今日は不倫女が2人も出る紅白です
NHKは不倫に寛容です

17 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 10:49:01.56
やましいことないなら家に与田を連れて奥さんに紹介してみろよwwww

18 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 10:49:24.00
ちょっと覚えてないほど熱いプレイやったのか

19 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 10:50:49.28
やっちまったなぁ

20 Team774(京都府) :2022/12/31(土) 10:51:32.34
ただボディメイクするだけなのに妻子がいるとか言う必要ある?

21 Team774(兵庫県) :2022/12/31(土) 10:51:35.59
こいつが話さなければよかったのに、終わったな

22 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:52:47.84
水タバコ吸う人って普通のタバコも吸うの?

27 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:58:22.00
>>22
タバコやめてる人もいるけど基本喫煙者
だってタバコ吸ってない人が水タバコに興味示さないでしょ

23 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:53:33.80
完全に*してる関係で草生える

24 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 10:54:12.91
年を跨いだのが不幸中の幸いだったなw

25 Team774(神奈川県) :2022/12/31(土) 10:57:01.95
乃木オタはチョロいからノーダメなんやろーなー

26 Team774(SB-iPhone) :2022/12/31(土) 10:58:00.40
島育ちだと島の恋人と本島の恋人は別枠なのよ
西郷どんだって奄美だかに別妻がいたろ
そういう仕組み

49 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 11:26:35.38
>>26
西郷どんは島育ちじゃなくて島流しだろw

28 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 10:58:25.02
本田は年内卒業するんだっけ
作文だらけでアホらしい

29 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 10:58:46.07
籍を入れてなくても一定時間同棲してれば妻の権利は持ってるからな
不倫に変わりはない

30 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 11:01:18.96
水タバコってフィルターが水なだけのただのタバコだからな

31 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:02:36.22
内縁の妻と婚姻した妻に法律的な差はない
そもそも子供生ませて実家に住ませてるのに籍を入れない時点で相当な遊び人なのは想像できる
完全に食われてるね

32 Team774(六甲山) :2022/12/31(土) 11:02:57.35
*は膣内マッサージ行為

33 Team774(神奈川県) :2022/12/31(土) 11:03:52.59
与田ちゃん側は知らなかったって証言してるぞ

39 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 11:10:04.95
>>33
まあ男は絶対に隠すわなw

与田とヤル前に妻子ありを言う*はいないw

44 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:15:57.97
>>33
なんでそんな大嘘つくん?
与田は妻子がいるのを知ってたと事務所が明言してるぞ

(出典 i.imgur.com)

46 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:18:41.78
>>44
妻子がいるのを知ってて深夜デートしまくってる時点でアウトだよね

54 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:29:19.06
>>46
島育ちの人は妻子ある男性とも普通にデートするらしいよ

47 Team774(兵庫県) :2022/12/31(土) 11:26:17.72
>>44
これが一番の悪手だったな
妻子がいたのを知らなかったって言えばよかったのに運営が認めてしまった

55 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 11:29:35.46
>>47
どっちにしろ嘘つくことに変わりないんだから何か言う時点で矛盾は出る
トレーナーと賠償問題になるからと口裏をしっかり合わせて絶対取材には勝手に答えるなとしてなんとかなるレベル

34 Team774(SB-Android) :2022/12/31(土) 11:04:24.29
奥さんに訴えられたて欲しい
人の家庭ぶち壊したクズが許されていいわけない

40 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:12:15.23
>>34
年明けから泥沼不倫裁判あるでこれ!

36 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:06:32.31
俺もだっちょの*好き放題したいっす

37 Team774(SB-iPhone) :2022/12/31(土) 11:07:17.35
してたのかしてないのか
知ってたのか知らないのか
ともかく
迷惑な女に間違いはない
自分の職場、職業を理解してない

41 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:13:57.09
与田なんかそこそこのマンション住んでるだろうからそこで会えばよかったのに
でもあれか
職場とかでヤルのが興奮するのかw

45 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 11:16:45.44
>>41
乃木坂の黒歴史の一つで
川村真洋が男をマンションに連れ込んだところを文春に撮られたことあるから

今は男の連れ込み禁止だよw

42 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:14:53.47
問題はそこじゃないんだよなー

43 Team774(福井県) :2022/12/31(土) 11:15:16.84
内縁嫁が家にいるから家に連れ込めなくてジムでやってたのか
与田もおかしいと思わないのかね

48 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:26:28.31
いや これからも活動を続けていくなら大嘘つくしかないでしょう?
それでシレっと活動を続けてる芸能人いっぱいおるやん。

50 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:27:59.20
島民や島出身者全員を敵にまわしたからな

51 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 11:28:07.74
与田オタク神奈川マンばんばえー🐑プゥ

ハライタイ🐑プゥ〜アフィ

52 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:29:03.61
現役のアイドルをセフレにしてたんだからええやん
一生嫁に金払ってイキロ

53 Team774(光) :2022/12/31(土) 11:29:06.71
トレーニングして、お酒とか本当だったらトレーナー失格

56 Team774(兵庫県) :2022/12/31(土) 11:29:54.18
与田ちゃんはAKBの福岡聖菜、浅井七海、佐藤妃星と高校時代の同級生でクラスメイトだからね
活動時期も16期と同じくらい
今の16期超選抜のフロントメンが同じようなことなったらAKBだとすぐ卒業だと思うわ

57 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 11:30:01.74
こんなどうでもいいことでキャッキャしてんのつくづくオタだなあって思うよね

58 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:31:25.82
>>57
でも、お前もキモヲタじゃんw

59 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 11:33:02.99
>>58
自覚しながら逃れられないって辛いね

71 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:57:46.86
>>59
それお前のことじゃん
なんでこんなとこ来てんだよ?

72 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 12:00:03.22
>>71
一緒だねえ

63 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 11:37:29.07
>>57
与田オタクみたいな*厨のヒヒジジイの断末魔ほど見てて笑える娯楽はねえだろクッ🐑プゥアフィ

60 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 11:33:26.96
知ってたなら全部よだっちょが悪いじゃん
慰謝料いくらだろう

61 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 11:33:41.24
真剣佑断ったよだっちょ偉い!→島育ちだから男女の距離感わからなくても仕方ない!

どっちやねん

62 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 11:35:47.03
与田の方はどうせバカオタが貢いでくれるけど男の方はそうはいかんからなw

64 Team774(SB-iPhone) :2022/12/31(土) 11:37:36.64
じゃあ内縁の妻が「島育ちなら納得♪」ってなってくれれば問題無しだな

なるかは知りませんけどw

65 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:37:49.04
与田ちゃんと週6で毎回6時間できるならジムくらい*1匹みたいなもん

66 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 11:40:24.67
与田も人気9割減だろ

67 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:41:47.99
与田ちゃんオレ悔しいよ

68 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 11:44:18.37
清楚な乃木坂から性粗な乃木坂へ
世代交代できて裏山しい

69 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 11:44:22.98[BR][BR]最 後 に 買 っ た C D [472567884][BR]tp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672408519/[BR][BR]56: 馬頭星雲(新潟県) [US] [] 2022/12/30(金) 23:30:49.06ID:oH1BkMBU0
稲川淳二の有りもしない与太話系だった記憶

tp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672408519/56

70 Team774(兵庫県) :2022/12/31(土) 11:44:59.92
歌下手、ダンス下手、演技下手
現場で寝るキャラは夜遊んでたから
週6日ジムのくせに腹出てる

73 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 12:10:38.09
奥さんではなく子供の母親で、今、関係的には良くない

↑これ何が言いたいのん?

76 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 12:24:15.91
>>73
結婚してない
事実婚でも慰謝料請求はできる
関係が良くないということを持って事実婚自体を否定したい可能性

78 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 12:26:47.91
>>73
*だからこう言う主張すれば
婚姻関係がすでに破綻してるから慰謝料の減額出来るとか考えてるんだろ
結婚してる事を与田に言ったと匂わせてるから嫁さんの怒りが与田に向かって離婚回避したいんだろうな
金がないんだよ

74 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 12:18:13.26
こいつはもう与田なんかより離婚されて慰謝料養育費請求されると困るので
そのことで頭がいっぱい
トレーニング部屋と称してヤリ部屋やってるだけだから
余罪も多いから人生終わる

77 Team774(埼玉県) :2022/12/31(土) 12:26:24.50
>>74
もう割り切って与田を6時間イカせ続けた男でやっていけw

75 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 12:20:53.66
ありがちな不倫のやつ笑

79 Team774(広島県) :2022/12/31(土) 12:34:06.95
よく分からんが胸は揉まれてるだろ確実に

80 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 12:38:11.25
>>79
現代はブラ技術の向上により脇肉も*に含まれるから広義では確実に揉まれているだろう

81 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 12:39:51.78
AVから段優の誘い既に来てるだろ
ヤリチンなんだから転職ちゃうか
与田以外のメンバー食ってたら
乃木坂キラーで売れるだろ

85 Team774(兵庫県) :2022/12/31(土) 12:44:10.75
>>81
男優デビュー作は「島落とし」
ここで擁護してる奴も絶対に見るだろうな

83 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 12:41:03.69
どこのジムも雇ってくれないだろうし
ガーシーみたいに暴露ユーチューバーになるしかないかもな

84 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 12:41:13.69
なんで両方ともヤったことを暗に認めちゃうのか

86 Team774(千葉県) :2022/12/31(土) 12:44:14.21
例えば男女が同じホテルの部屋で一晩過ごしたら仮にやってなくてもやったとみなされるんだよ
誰かの不倫問題に絡んで弁護士が言ってたから

88 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 12:55:50.43
>>86
ホテルじゃなくて一応ジムだからな…
例えば書道教室とか茶道教室に男女の先生と生徒が2人きりでいたからって確定とはならんだろ

93 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 13:09:24.85
>>88
そう説明すればいいだけw
にもかかわらず覚えていないとか必死に政治家みたいな誤魔化しをしてしまったのはあかん。政治家や役人の覚えてないは覚えてるけど嘘つきたくないので覚えてない事にしますの意やからな。
与田と過ごした特別な忘年会の時間を覚えてないわけがないw

ただ裁判ならばここは有利になるでしょうね。
ラブホに二人でホテルに入ったら不倫だけど、ジムなら太客向けのサービスと言えなくもない。
例え性的な行為が疑わしかったとしてもマッサージサービスで性的な事をすることもしばしばあるから業務のうちといえるし直ちに家庭破壊行為とはいえない。
あと与田は週2-3のペースで通っていて9回いけば月135000円男性トレーナーに支払っていた計算。これは家計の助けにもなっていたはず。

87 Team774(ジパング) :2022/12/31(土) 12:46:32.65
彼氏社長って書かれてたけど普通に雇われなんか?
まぁパーソナルトレーナーなんてマンション一室あれば開業できるだろ

99 Team774(茸) :2022/12/31(土) 13:27:41.15
>>87
他の客も使う場所で客の女と*した疑惑のあるトレーナーにわざわざ行かなくても、パーソナルトレーナーなんて山ほどいるしなぁ

89 Team774(騒) :2022/12/31(土) 12:58:25.29
パーソナルトレーナー始めますってやっても客は来ないだろ

90 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 13:04:37.13
アイドルも病みつきのゴールドフィンガーで売ればええ

91 Team774(愛知県) :2022/12/31(土) 13:07:29.83
業界にコネあるし人の噂もなんちゃらってのもあるしなんだかんだやっていきそう
残念ながらそんなもんだ

92 Team774(光) :2022/12/31(土) 13:09:10.49
こいつ妻子より与田選ぶ気だな
揉めるぞw

94 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 13:14:34.40
>>92
まじで対応誤りすぎだよな。
まあ記者に凸られたからって即座に長い航海の末に見つけたワンピースの秘宝を放棄しよう!って考えに至れるやつは少ないのかもしれないけど。

それでもこいつの奥さんに対する無礼な発言が与田と旦那の不倫行為の問題性(扶助体の破壊行為)を証明してしまってるわ。

95 Team774(神奈川県) :2022/12/31(土) 13:15:51.76
この子じゃないとダメって才能があれば生き残るんじゃねえの

97 Team774(東京都) :2022/12/31(土) 13:26:04.16
おおめにみてよ

98 Team774(大阪府) :2022/12/31(土) 13:26:31.29
島育ちやぞ