<ウォーキング・デッド>12年にわたる物語が完結へ “生存者”たちが最後に目にするもの
…2010年に登場して以来、ウォーカーと呼ばれるゾンビが街をはびこる黙示録的世界を描いてきた、サバイバル・ヒューマンドラマ「ウォーキング・デッド」。現…
(出典:WEBザテレビジョン)


ウォーキングデッド』(原題:The Walking Dead)は、2010年から放送されているアメリカ合衆国のテレビドラマである。略称は『TWD』。 米国での展開 フランク・ダラボンが企画し、ロバート・カークマン、トニー・ムーア、チャーリー・アドラードによるグラフィックノベル・シリーズ『ウォーキング・デッド』を原作としている。…
121キロバイト (13,499 語) - 2022年11月9日 (水) 08:14


結局途中でやめちゃったからまた最初から見直すかなー。

shin_labs
@shin_labs666

ここ最近はロード・オブ・ザ・リング、ウォーキングデッド、スターウォーズキャシーンアンドーが仕事と子育ての息抜きになってる。ついでに英語慣れも

2022-11-20 20:16:33

(出典 @shin_labs666)

👅MA🏹RU😎DAISUKI🖕🏻
@maru_reedus

ウォーキングデッド終わったタイミングでハリコンに来させるパターンかなw

2022-11-20 20:15:54

(出典 @maru_reedus)

さば🐟2y
@s_a_b_a_oishii

旦那へ。垢バレしてると思うからここで言うね。私へのクリスマスプレゼントは、ディズニー+を再契約してくれさい。ウォーキングデッドの最終章が見たいです。(オプションで、子と私がディズニー映画も色々見れてハッピー)私の中でWD最高ドラマなんだど、旦那嫌い😂

2022-11-20 20:15:33

(出典 @s_a_b_a_oishii)

ふぐ君🐡
@fugukun185

@fqmuqTe7l1kBcAv 話しててわかるwwウォーキングデッドならグロイの全然いけるねんけどね🤔

2022-11-20 20:14:54

(出典 @fugukun185)

Emma
@Emma19970515

放置しすぎてるドラマとマーベルをほんまにそろそろみやな。ウォーキングデッドとハンニバルだいぶ放置してるわ。

2022-11-20 20:08:29

(出典 @Emma19970515)

はっち
@hacchihp

ついに明日ウォーキングデッドが最終回💀🧟☠️ ってことでディズニー+に入って今シーズン11を猛烈視聴中👻 9と10が嘘みたいにめちゃくちゃおもしろい🤣 我慢して見続けてよかった🥲

2022-11-20 20:06:48

(出典 @hacchihp)

たむりん
@JsZ6l4OHBc74RgA

ウォーキングデッド明日 どんなラストになるんだろ!シーズン11は期待はずれな展開だったな残り1話で満足いくラストにはならなさそうキャラクター多すぎ問題でダリル、キャロルの画面占拠率低そうなきがするこの2人は何はともあれシー… https://t.co/HNCyObLm2s

2022-11-20 20:04:55

(出典 @JsZ6l4OHBc74RgA)

ossie
@ossieinthewind

明日でウォーキングデッド最終回か。のこり90分くらいで終われるんかいな。

2022-11-20 20:04:43

(出典 @ossieinthewind)

TOYro/といろ
@toyiroom

なんとついに明日ウォーキングデッド最終話なんですけど、終わるのが嫌すぎて先週更新された話もまだ見れてない見なければ終わらない説がある

2022-11-20 20:04:41

(出典 @toyiroom)

だらはネギか
@Darasubyakitori

@fuyuyasu @syrupchan0 ウォーキングデッドって呼びますほとんど*でますよそれ

2022-11-20 20:02:23

(出典 @Darasubyakitori)

てぃあ❤️
@miredomiredodo

@maffin_cakes55 ウォーキング・デッド🐙ズストーリー

2022-11-20 20:01:33

(出典 @miredomiredodo)

☺︎
@rerere_nir

今回のウォーキングデッドおもろこのハラハラ感がいいのよ久しぶりにおもろなった

2022-11-20 20:01:11

(出典 @rerere_nir)

しまぷー
@Sh1maPooh06

ウォーキングデッド観るぞ〜

2022-11-20 19:55:25

(出典 @Sh1maPooh06)

Pluto
@Pluto_Re_Crap

ウォーキングデッドとスカイリムのVR気になる…てかGTASAのVRどうなったんやろ

2022-11-20 19:53:26

(出典 @Pluto_Re_Crap)

ナベチーニョ
@yu_kiD10hunter

「ウォーキング・デッド」完結話、ものすごく悲しい瞬間あり…ノーマン・リーダスが予告 https://t.co/IAtjzFQN6T @cinematodayより

2022-11-20 19:52:17

(出典 @yu_kiD10hunter)

ぼうそう
@bousou_kikansya

アンドーでしばらく放心状態になってるんですが、ウォーキングデッドを見ないといけないので切り替えていきますそしてまた木曜日までにスターウォーズに心を切り替えます

2022-11-20 19:51:25

(出典 @bousou_kikansya)

翠ーsui
@chocolate_Bxz

ウォーキングデッド、て文字を見かけるたびに高速スクロールする写真ですらネタバレよ〜😭追いついてないわたしが悪いんだけどさ

2022-11-20 19:50:57

(出典 @chocolate_Bxz)

電劇おじいちゃん
@dengeki_ojichan

明日ウォーキングデッド最終回だ、、、楽しみすぎる

2022-11-20 19:48:11

(出典 @dengeki_ojichan)

Non tan
@nontaro1208

ついに…ついに…明日でウォーキングデッドが最終回。どういう結末なんやろ。子供が産まれる前から観てきたドラマ。終わってしまうのがめちゃくちゃ寂しい。

2022-11-20 19:41:46

(出典 @nontaro1208)

青黒大阪( ^ω^ )
@hideakita

お。ウォーキングデッドようやく終わるんか。さすがにこれだけ続くとダレちゃうよな。でもようやく完結か。なんかスピンオフは続けるみたいやけどそれまでは追いかけんでええかな。1ファンとして下手なスピンオフでだらだら続けんといてもらいたい気持ちがある

2022-11-20 19:41:40

(出典 @hideakita)

👅MA🏹RU😎DAISUKI🖕🏻
@maru_reedus

<ウォーキング・デッド>12年にわたる物語が完結へ “生存者”たちが最後に目にするもの(WEBザテレビジョン)#Yahooニュースhttps://t.co/RqA9feIoGO

2022-11-20 19:40:15

(出典 @maru_reedus)

ゆきてぃん
@XxxBarbi

こんなに終わってほしくないと思ったドラマは初めて。長いようであっという間すぎたどのシーズンも最高すぎて何回見返したことか🤣誰も*でほしくないけどそうはいかないのがウォーキングデッドでしょう...🙃スピンオフも楽しみ🫶🏽… https://t.co/pAFCIdopFK

2022-11-20 19:31:27

(出典 @XxxBarbi)

ちまり
@NChimari

ジェフリー・ディーン・モーガン、どっかで見たなと思ったらウォーキングデッドか。めちゃくちゃ好きなタイプのダンディ。rdj系のイケオジ。

2022-11-20 19:31:08

(出典 @NChimari)


@jaredcilliankia

明日ウォーキングデッド終わるんだけどあーあ

2022-11-20 19:26:26

(出典 @jaredcilliankia)

haze
@HazeJa*rose

今日はゆっくり昼前まで寝てずっとウォーキングデッドの続きを観てた!ので簡単に余り物鍋&昨日のコロッケ&漬物セット&ほうじ茶!やっぱりダリルはかっこいいし可愛いね〜💓#haze邸の厨房より#おうちごはん#料理記録 https://t.co/iaFiNJndKP

2022-11-20 19:23:30

(出典 @HazeJackrose)

まなみ🔴
@manami_26_o

ウォーキングデッド明日最終話配信なのね〜

2022-11-20 19:20:17

(出典 @manami_26_o)

PetitPetit@MZDAO
@Petitfam3

明日でウォーキングデッド最終回か、、、ロックダウンや妊娠中、大変だった時に最も救われたドラマ。色々なこと思い出してすでに目頭が熱い😭あぁぁぁこれから何を楽しみに生きよう

2022-11-20 19:16:57

(出典 @Petitfam3)

🍒CHERRY🍒
@chericherisan

明日でウォーキングデッドが終わる…こわい!

2022-11-20 19:12:21

(出典 @chericherisan)

クワトロ
@SW200027108

#いい20の日うちのは約10年不動だしボロいけど汗ウォーキング・デッド観てる場合じゃぁない!車がゾンビになってしまう(^_^;ゞ https://t.co/wuFbTqKPzl

2022-11-20 19:12:20

(出典 @SW200027108)

hiRoko【Roko】
@hirokokiyohana

友達(@StonehengePope)とウォーキング・デッドの話をしてるとモチベーションがあがるぅぅぅ🥰(笑)いつもありがとう💖💖💖💖ウォーキング・デッドのコスプレ一緒にしたい😇✨✨✨私が英語喋れないせいでいつもレス遅くてごめんね…🙏文章を考えてると遅くなりがち…💦

2022-11-20 19:11:54

(出典 @hirokokiyohana)